40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2回目のアメリカ生活、半年が過ぎたー

気がつけば、もう半年が過ぎたか・・・

もやHと家族がアメリカに長期滞在するのは、2回目(もやH子供は初めて)となるが、もう半年たった。時間って経つの早いねーー

半年経って変わったことー

半年も経過すると、家族も色々と変化が・・・

もやH子供

  • 英語を聞いたり、話したりする(子供同士英語で会話?)
  • トイレに自分で行くようになる
  • ペダルなし自転車に乗れる
  • 日本食以外も何でも食べる
  • サポート付き箸が使える
  • 自分専用のベッドで寝始める
  • 記憶力が上がった(結構最近やったことは覚えてる)
  • 料理の手伝いができる

もやH

  • 料理の腕が上がった?

もやH妻

  • 子供の扱いが上手くなった?

大人はあまり、変わらないが、子供は、色々変化があるねー。

結論

子供の変化は早いねー。また半年後、どうなってるやら。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村