40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Smoking Pig BBQ Companyは、まーまー

アメリカといえばBBQ

今回は、数年ぶりにPig BBQを試すことに。アメリカと言えば、BBQ。

Smoking Pig BBQ Company

久々にBBQ食べたくなったので、以前おいしかった記憶がある店に行くことに。

住所:1144 N 4th St, San Jose, CA 95112

サンノゼ近辺で2店舗あるこのお店。豚のBBQを専門で提供します。

 

ランチ時間は、混むイメージがあったので、若干はやく行くことにした。

12時15分前に着いたのだが、駐車場は結構空いていた。もしかして人気が無くなったのだろうか。

メニューは、こんな感じで、今回は日替わりランチメニューを頼むことに。

BBQ Pig メニュー

そして出てきたのがこれ。

Angus Brisket Hot Pastrami

あれサンドイッチ?っと思ってメニューをよくみたら、Pastramiの文字が・・・おっと見逃してた。

これで$13.99は高いな。

木曜日だけ日替わりが高いから、人があまりいないのだろうか・・・

うーん、別のやつを頼めば良かった。でも肉の味は美味しいです

結論

もし行くなら木曜日以外がオススメです。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村