40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

キャンベルのOrchard City Kitchenは、何料理か分からんがボリューミー

CampbellのOrchard City Kitchen

今回は、キャンベルを訪れる用事があったので、ダウンタウンにあるOrchard City Kitchenを試すことにした。

住所:1875 S Bascom Ave #190, Campbell, CA 95008

ここのメニューは、アメリカンなのか、アジアンなのかよくわからないメニュー。

ハンバーガーがあったり、ロコモコがあったり、日本のカレーがあったり・・・

まーせっかくアメリカンっぽい店にきたので、頼んだのは、ハンバーガー。

コロナ禍のせいか、結構出てくるまでに時間がかかった、店内はあまり人がいないのに料理する人がいないのだろうか・・・・

出てきたバーガーは、これ

Orchard City Kitchenのハンバーガー

はい、結構ボリューミーです。ポテトいっぱい、お肉いっぱい。ちなみにポテトの下は、チーズがお皿いっぱいに溢れてる。。下のバンズがベタベタになってる。

ナイフが添えられているのでナイフを使って食べます。

食べ応え十分です。

一応頑張って全部食べます。

まー味は確かに美味しいけどね。

 

結論

もしお腹が空いたらOrchard City Kitchenおすすめです。是非お試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村