40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ニューロンドンのオーシャンビーチパークはおすすめ

New London, CTのOcean beach park

もやH家族。ホテル滞在とはいえ、そろそろ落ち着いてきたので、遊びの方も探し始めた。

今は夏なのでとりあえず、ビーチに行くことにした。

向かったのは、New Londonにある有料のビーチのOcean Beach Park

住所:98 Neptune Ave, New London, CT 06320

着いてみて初めて分かったのだが、実は有料のPark。

週末は$25かかるが、せっかくだから、入ることにした。

Ocean Beach Park

有料のビーチなので、結構広大なビーチがあるこの場所。トイレもあるので、安心して楽しめる場所である。結構早めに着いたつもりが、すでに結構な人がいた。

Ocean Beach Parkビーチ

とりあえず、ここで泳いで、砂場で遊んで、泳いでみたいな感じ。水は若干冷たい感じがしたが、気温が高いので、あまり気にならない感じか。

でお腹も空いたので、 敷地内のレストランでランチを食べることに。

レストランの名前は忘れてしまったが、2階にあるところ。

ここで頼んだのはバーガー。

Ocean Beach Parkバーガー

見た目は美味しそうだが、下のパンが、肉の油でふにゃふにゃになっていて、食感が大事なもやHは、その箇所を食べられず。残りだけ美味しくいただく。ちょっとランチは残念な感じ。

ランチのあとは、夏場限定で設置されているアトラクションのコーナーへ。

はい、これは別料金です。

Ocean Beach Parkアトラクション

Ocean Beach Parkアトラクション

とりあえずもやH子供は、一番好きなメリーゴーランドを楽しんだ。

あとは、奥の方に進むとプレイグランド。

プレイグランド

と水で遊べるところ

Ocean Beach Park水で遊ぶところ

ビーチ、アトラクション、プレイグランドで満足したもやH子供。

来年もまた行きたいところだ。

結論

もし夏場にコネチカットでビーチに行きたくなったらOcean Beach Parkおすすめです。

ぜひおためしを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村