40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

アメリカによくある適当駐車

ちゃんと駐車しろよ

 アメリカでよく見かける光景の一つが、駐車の雑さ。気にしないやつは全く気にしません。

出過ぎでは?

今回は、発見したのは明らかに出過ぎな車。結構出てます。こんな感じ。

出過ぎな車

この赤いラインが、この車の駐車場ライン。 邪魔です。

ちなみのこの車の前がどうなってるかも共有します。

邪魔な車の前

はい結構空いてます。ちなみにこの場所縦列駐車で2台止める場所で、その前ががら空きにもかかわらず、この駐車位置。

迷惑です。

アメリカのアパートも撤去しちゃえばいいのに、こういうケースは、なかなか何もしません。

リーシングオフィスに言っても、出てないというとか。 お前目があるんかいな。

結論

こういうことが起こった場合は、怒らないです。仕返しも怖いし。邪魔だけど

 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村