40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

SunnyvaleのSiam Tasteは、まーまー

サニーベール(Sunnyvale)のタイ料理

サニーベールのタイ料理Siam Tasteを試すことにした。

Siam Taste

住所:172 South Murphy Avenue, Sunnyvale, CA 94086

サニーベールダウンタウンで昔から、店がたくさんある古い通りMurpyh Aveにあるタイ料理。もやH、昔サニーベールに住んでたことがあるが、今まで行ったことがなかった。

ランチ時間にいくと、結構混んでいて、空いていたのは1席のみ。

 色々メニューはあるが、今回頼んだのは、Chicken Curry Noodle Soup。

出てきたのは、こんな感じ。

Chicken Curry Noodle Soup

メインのチキンヌードルスープに、揚げ春巻きとさつまいものペーストが入った揚げ物もついて、$13。

場所が良いためか、若干の高め。

からさは、2を選んだが、オススメの辛さだった。(子供はダメかなー)

量も結構多く、男性でも結構お腹いっぱいとなった。

しかも味もなかなか美味しい。

結論

もしサニーベールでタイ料理を食べたい場合は、Siam Tasteは、まーまーオススメと言える。ランチ時間は混むので、時間が無い時には、避けたほうがよいかも。

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村