40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2歳児プレスクール1ヶ月後、友達が五人?

プレスクールに入って1ヶ月が経過・・・ 

 プレスクールに入って、友達が増えてきた!

友達の名前は??
今行っているプレスクールは、同じクラスに3−5才が混在する。

当初は、友達の名前は、っと聞くと、A君ぐらいしかなかった。

が、1ヶ月も経つと、いきなり友達の名前が増えてきた。

同じように友達の名前は?っと聞くと、

A君、Bちゃん、Cちゃん、Dちゃん、Eちゃん

っと気づいたら、五人に。

これはすごい。いきなり五人に増えていた。

ドロップオフするときは、結構泣いてるのだが、プレスクールでは、仲良くやってるのね。安心である。

結論

プレスクール1ヶ月でもドロップオフするときは泣いていたので心配していたが、友達が増えてくると、ちょっと安心。クラスのみんなと友達になるようにがんばってもらいたいものだ。

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村