40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Watsonvilleでりんご狩りに行ってきた。

りんご狩りでGizdich Ranchに行ってきた。

今年3回目のGizdich Ranchへフルーツピッキングに行ってきた。前回とは違い、今回は、りんご狩り。

Gizdich Ranch 

住所:55 Peckham Rd., Watsonville CA 95076

今回は、どこに行こうかなーっと悩みつつ、最終的にりんご狩りにしたので、家を出たのが遅かった。だいたい着いたのが10:50頃。

店の周りの駐車場は、ちょうとランチタイムが始まるのか、駐車場は一杯。

りんご狩りができるところは、少し離れた所にあり、駐車場が広かったので、問題なく駐車できた。ただこの日は、暑く、気温が35度前後・・・

りんご狩り価格

りんご狩りの値段は、$1.65/lbと安い。

9月にりんご狩りができるりんごの種類が記載されてる紙が置いてあり、結構な種類あるみたい。・・・・もやH見ても区別つかないけど。

りんごの種類

日本だと、寒い地域でりんご作ってるイメージだけど、アメリカは違うのかな・・・

一応看板があって、欲しいものだけピッキングしてねっと。

りんご狩り看板

ここのなっているりんごは、結構低い所になっているので、小さい子供でも自分でピッキングができる。なので、結構子供づれが多い。良い経験だしね。

レッドデリシャス

こんな感じでたくさん実ってます。これはレッドデリシャスかなーー。

ゴールデンデリシャス

こっちは、ゴールデンデリシャス。

だいたいこの2種類は、ホテルに泊まった時に、置いてあるので、だいたいわかる。

あとは、FUJIもあった(多分)

FUJI

もやH子供も、色々なりんごを食べて、大満足。りんご狩り初めてしたような気がするが、結構色々な種類が食べられて、楽しい。

今回の収穫は、これ。

買ったりんご

これで、$2.15でした。安い。。周りの人は、ダンボールいっぱいに買っていたが、何に使うんだろうか?たとえ腐りにくいりんごでも、そんなに食べれないだろう・・・

結論

りんご狩り初めて行ったが、Gizdich Ranchはオススメ。まさか今年3回も来ることになるとはね。また、お世話になります!

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村