40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Watsonvilleでブラックベリーピッキングに行ってきた。

ブラックベリーピッキングでGizdich Ranchに行ってきた。

今年2回目のGizdich Ranchへフルーツピッキングに行ってきた。前回と同様にストロベリーと6月中旬から下旬までの2週間程度しかやっていないブラックベリーピッキング

Gizdich Ranch 

住所:55 Peckham Rd., Watsonville CA 95076

まずは、ストロベリーの方に行ってみたが、前回と比べ、車は、5分の1程度とすごい空いていた。

前回は5月上旬だったで、今回は6月下旬だが、まだストロベリーってピッキングできるんだね。

ストロベリーピッキング

調べてみると、8月までピッキングできるらしい・・結構長いのね。

もう1箇所、近くでブラックベリーピッキングがやっていたので移動することに。

なんとピッキングできるのは、たったの2週間と短い。

ブラックベリーがすごくたくさんなっていた。時期の問題もあるかもしれないが、ブレンドウッドと比べて、全然今回の方が多くのブラックベリーがなっていた。

値段は、$3.45/lbと安い。ちなみにこちらの方が、結構混んでいた・・

ブラックベリー

結論

ストロベリーピッキングは、結構長い期間やっているが、ブラックベリーピッキングしたい場合は、期間が短いが、Gizdich Ranchはオススメ。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村