40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2歳児便通のタイミングが変わった?

なんか最近タイミングが変わったような

アメリカに来てから、もやH子供と触れ合う時間が多くなった。保育園でピックアップした後、よく公園で遊ぶと言われたので、公園でよく遊んでいると・・・

便通が・・・
公園で遊ぶだいたい夕方5時以降、よく言われるのが、

お腹痛い・・・

何か当たったから痛いと言うわけではなく、これは、

うんこに行きたい合図

だいたい決まって、夕方5時。よく公園のトイレに行く。

そして、汚なーーーい 

っと文句を言いながら、うんちする2歳児。

もやH子供、公園に行くたびにうんこしてるので、またうんこかと、周りの人に思われてるかも。

そんな便通のタイミングが・・

ここ1週間、なんか夕方公園でしなくなった。何があったのかわからないが、

いきなり、朝食後にすることが多くなった。

どうしたんだ。まー朝してってくれた方が、公園で走ってトイレに連れてくよりは、よっぽど楽である。

成長して、周期が変わったのだろうか。。。

結論

便通が朝に変わって、よかった。夕方は、外にいることも結構多いからね。これも成長だろうか・・・

 

 

 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村