40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

カリフォリニア もBBQシーズンだねー。

BBQのシーズン開始

春の週末陽気になると、やり始めるのがBBQ。というわけで今回は、友達の家でBBQ開始。

アメリカの良いところは

アメリカの良いところなのか、カリフォリニア なのか、分からないが、日本と比べて、BBQできるところが、たくさんある。もちろんほとんどの場合は、無料。

公園、アパート、自宅に持っている人。

今回は友達の家で

庭付きの家やコンドを持っている人がだいたいもっているのが、BBQセット。

今回は、友達の家でBBQをすることに。

いいよね、庭で手軽にBBQができるのって。

友達の家でBBQ

東京だとBBQするだけでも、予約しないといけないし、有料だし。アメリカって便利だよねー

子供達もBBQするのをあまり見たことがないので、喜んでるし。

結論

BBQの良い時期だなー。今後も定期的にやる予定。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村