40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ロサンゼルスのManpukuは、オススメ

Los AngelesのManpuku

 

南カリフォルニアのロサンゼルスで食べたかったのが、寿司と焼肉。焼肉は北カリフォルニアにもあるけど、店が少ないんだよね。

ということで今回訪問したのがロサンゼルスのまんぷくアメリカはステーキも美味しいんだけど、牛タンとか薄切り肉が食べたくなるんだよね。

住所:2125 Sawtelle Blvd., Los Angeles, CA 90025

ここのおすすめは、なんと言っても炭火。炭で焼いて食べた方がやぱおいしく感じるよね。

まんぷく店前

コロナ禍ということもあり、店の外だけ食べられた。人気店だと思うが、空いていたのはラッキーだ。

頼んだのはやはりネギタン塩とカルビとカブリ、ザブトンなど。

まんぷく タン塩

まんぷく カルビ ざぶとん

もやH子供は、アメリカの牛肉は硬いイメージがあるので、毛嫌いすることが多いのだが、ここのお肉は柔らかく気に入ったらしい。

ばくばくと食べまくる。ここに来てよかった。

ひさびさの焼き肉だったので、もやHも食べまくる

結論

もしロサンゼルスで焼き肉食べたくなったら、Manpukuおすすめです。炭火です。

ぜひお試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村