40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

4日間苦しむ40代・・・

久々にきついのをもらってしまった・・

先週末、プール、公園で遊んだり、色々とやったのだが、どうも週初めから調子が悪い・・・

週初めから症状が・・・

どうも月曜日起きてから、調子が悪い。その前の夜に作ったししゃもの唐揚げが余ったので、冷蔵庫に入れていたのだが、それを見た瞬間から

気持ちが悪い

あれ?もしかして、揚げ物がダメになったのかな?? と、とりあえず、納得。

火曜日、まだ気持ちが悪いなーっと日中思っていたら、夜に急変。いきなり下痢が始まった。。しかも寝ている時も、何度もトイレにいくことに・・・悲惨・・・

水曜日、朝からトイレに・・・日中は、30分に1回ぐらいのペースでトイレに行くことに・・・悲惨。夜になって若干症状がよくなってきたするが、夜中に数回トイレへ。

木曜日、朝からトイレへ。 だいぶ回数が減ってきた感じがする。

原因は何だろう?

下痢がここまで続くのは、初めてなのだが、家族の中で下痢なのは、もやHだけ。もや妻も、もやH子供も問題ない。

だいたい食べ物も同じやつ食べてるしなー。

とすると、プールだろうか。もやH と もやH子供は、一緒にプールに入ったのだが、もやHだけが、下痢・・・

お腹が弱いだけなのだろうか・・・

結論

大分回復に向かってきたが、下痢4日間は、想像以上につらい・・

こんな状態ではどこにも出かけられないので。。。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村