40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2歳児に色々指摘される40代・・・

2歳児に色々言ってきたことが、返ってきてる?

 もやH子供に色々としたらダメなことを指摘してきたのだが、最近食事を取っていると、もやH子供から色々と言われることが・・・

食事中に言われるのが・・

食事をとるときにも、もやH子供に色々と言ってきたのだが、最近もやHが食べていると、もやH子供から言われることが結構多くなった。例えば

  • ゆっくり食べてねー
  • ちゃんともぐもぐしてねー
  • 色々食べてねー

うーーーん、そんなことを言ってきた気がするが、言われると、確かに当たってたりすることもあり、特にゆっくり食べてねーとか。

どうしても、日本のサラリーマンをやってきた経験から、早く食べてしまう傾向があるのは確かだが・・・

結論

子供に言ってきたことが、言われるとは。子供は、もうそんな年になったのかー。 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村