40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

歌いながら粘土で遊ぶ2歳児

新しいおもちゃ(粘土)がよっぽど嬉しかったのか・・・

子供ってすぐおもちゃに飽きちゃうので、今回は今まで家に無かった粘土を買うことに。

買ったのはPlay-Doh

昔はおもちゃといえばトイザらスだったのだが、もー潰れてしまっているので、実物を見て買うために、近くのTargetへ。

今回買ったのは、おもちゃの工作機械がはいっている粘土。

f:id:moya-h:20190403052947j:plain

もやH子供は、あまり粘土で遊んだことは無かったと思うが、なんと、

鼻歌をしながら、粘土で遊ぶ

今までそんな光景みたことも無かった・・・

よっぽど楽しいのだろう・・・何を歌っているのかは分からんが・・・

結論

なかなか新しいおもちゃばかり与えるのは難しいが、また機会があれば、定期的に新しいおもちゃを与えてみたい。

そうすることで、新しい反応をみることができるので。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村