40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ロードアイランド州でパパが2歳児の弁当を作る。餃子とサヤエンドウ

今回は、餃子とサヤエンドウがメイン。さて結果は??

いつもながら夕食の残りを子供の弁当に。

f:id:moya-h:20190108214554j:plain

今回のメニューは

餃子はタネを自分で作って、買ってきた皮に包む作業はもやHが行った。大変だったのは、このホテルに置いてある変なフライパン。なぜか真ん中だけ出っ張ってる。しかもIHの熱の範囲が、この出っ張ってるところだけ。当然引っ付かないような加工が全くないこのフライパン。焼くのに大変苦労した。(皮は結構ぼろぼろになった・・)

f:id:moya-h:20190108215313j:plain

結果は??

空っぽっぽになって返ってきました。よかった。メニューのバラエティは、あまりないんだけど、完食は嬉しいねー。次も頑張らねば。

次に続く・・・

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村