40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州West HartfordのToro Loco Mexican Street Foodは、うーん

West Hartford, CTのToro Loco Mexican Street Food

もやHがよく買い物に行く日本食を扱うMaruichi。そこに行く前にだいたいランチを食べてから行くようにしている。今回は、Maruichiの近くでよく見かけたお店Toro Loco Mexican Street Foodを試すことにした。

住所 :22 Raymond Rd, West Hartford, CT 06107

中に入ってみると結構新しい感じ。まだできてからそれほど経ってないだろうか。

Toro Loco Mexican Street Food店内

店内は、テーブルが少しだけしかないので、注意が必要。あとは、外でも食べれるが、冬以外は、良いだろうか。

Toro Loco Mexican Street Food店内テーブルなど

通常メキシカンの場合、タコスを頼むのだが、今回は、お店のおすすめを聞いてBirria Tacoを頼むことにした。

Toro Loco Mexican Street FoodのBirria Taco

中に大量に肉が挟んであり、脂っこいものが好きな人にはおすすめだが、野菜があまりないので、すぐ飽きてしまう感じだ。せっかくすすめてもらったのに残念な感じだ。

結論

もしWest Hartfordで脂っこいメキシカンを食べたくなったらToro Loco Mexican Street Food は、お勧めです。もやHは、いまいちかなーって感じですが。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村