40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンタクララのセサミストリートイベントは、あんまり

サンタクララ主催のセサミストリートイベントに参加したが・・・ 

 今回は子供向けのイベントに参加。テーマはセサミストリート

セサミストリートイベント

サンタクララ主催で、セサミストリートを祝うイベントが行われた。なんで祝うのかは、よくわからないが・・・新しい映画でも始まる?

内容みるとストーリや、何か作れたりするイベントとなっていた。

日曜日のイベントだったので、図書館が開く午後1時から開始。

図書館の前には、子供連れの親子がいっぱい並んでいた。セサミストリート大人気だ。

扉が開いたと同時にみんな一目散に、会場のある部屋へ。

うーんこれは、すごい人だ。

雪崩れ込むように、部屋に入ると、中には、切り絵が置かれた机と椅子が・・・

切り絵

でスクリーンには、セサミストリートのDVDが流れていた・・・・・

セサミDVD

で以上で終了です。

イベントは、自分で切り絵で遊んで終了みたい。特にキャラクターもいません。

まー子供はこれでも楽しいのかもしれませんが・・・

結論

過度の期待すると、がっかりするが、子供がいるところにはこれでも楽しいと思う。

 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村