40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

SunnyvaleのLakewood Parkは、オススメ

結構古いが遊具は豊富

今回は、サニーベールのLakewood Parkに遊びに行ってきた。

Lakewood Park

住所: 834 Lakechime Dr, Sunnyvale, CA 94089

公園開拓ということで、サニーベールのLakewood Parkを訪問した。昔はテニスをするために通っていたが、遊具の存在に全く気づかなかった。子供居なかったしね。

全体的な特徴としては、ロケットを意識したデザイン。

まずは入ってすぐにある遊具。

Lakewood park 遊具1

すでにロケット感がある。

もう1個奥の遊具。

Lakewood park 遊具3

ちかくのベンチにいくと宇宙飛行士の服が・・・・

宇宙飛行士の服

うーーん、何か宇宙に関係するのだろうか・・・・

奥にちょろっとだけ見えてるが、シーソーもある。

公園の奥にいくと、スケートボードで遊べるところも。

Lakewood park 遊具2

全体的に古い遊具だが、他の公園と違った作りもあったので、もやH子供満足して遊んでいた。

結論

遊具が豊富で広いので、オススメです。行った時は結構空いてました。

 

次に続く・・・

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村