40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Los GatosのMr Pickle'sはオススメ

ロスガトス(Los Gatos)のオススメサンドイッチ

ロスガトスの公園で遊んだあとに、ダウンタウンにあるサンドイッチ屋を試すことに。

Mr Pickle's

住所:151 N Santa Cruz Ave, Los Gatos, CA 95030

Mr Pickle's 正面

なぜロスガトスでここを選んだかと言うと、ロスガトスは、レストランの値段が高いのと、暑くて、他に探す気力がなかったから。

店の中は、ロスガトスに住んでいる住人なのか、結構人がいて、ほとんどの人が、注文したものを持ち帰っていた。

もやHが今回注文したのは、Mr Pickle'sの名前がついたサンドイッチ。値段は、約10ドル

Mr Pickle's

結構ボリューミーで、大人の男性が食べても、余るぐらい。

肉が鶏肉とベーコンが入っており、なかなか美味しい。チェーン店ではあるが、味は良い。

この店は、店内に座席がなく、外のテーブルしかないので、日陰のあるテーブルを取れるかは、運次第。

 

結論

初めて試したMr Pickle'sのサンドイッチではあったが、味もよく、値段もそれほど高くないので、もう一度試す価値はある。

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村