40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Gilroy のBerry Island Farmsは、オススメ

Berry Island Farms

カリフォルニア州、山火事が至る所で発生してて、空気は悪いですが、でもせっかくの週末に子供と引きこもってるわけにはいきません。

というわけで、今回訪問したのは、GilroyのBerry Island Farmsでピッキングをすることに。

GilroyのBerry Island Farms

住所: 10385 Watsonville Rd Gilroy, CA 95020

最近の雷の影響で、色々なところで、山火事が起きまくってるカリフォルニア州

https://www.fire.ca.gov/incidents/

その中で、極力影響なさそうな GilroyのBerry Island Farmsを試すことにした。

着いてみると、アジア系のお客さんが多かった感じ。

今回ピッキングできたのは、まずラズベリー

ラズベリー

時期が終わりなのか、結構小ぶりな物しかなかった。

もやH子供は、無類のラズベリー好きで、パクパク食べる。

次に移動したのは、ブラックベリー

ブラックベリー

なかなか良い状態のブラックでブラウンが無いタイプのブラックベリーを探すのが大変だったが、ラズベリーよりは、数も多く、美味しかった。

次は、ストロベリー

ストロベリー

時期は終盤だと思うが、結構ストロベリーがなっていた。

あとは、野菜のピッキングもできた。

まずは、きゅうり。

日本の胡瓜ではなく、ヨーロッパかアメリカ系の胡瓜かな・・・・

あとは、トマト、ししとう、なす、イタリアンペッパーなどがあった。

とまと

ししとう

初めてイタリアンペッパーを試したのだが、焼いて塩を降ってたべたが、結構甘く、まったくからくなかった。もやH子供もパクパクたべる。

色々買って、合計$10ぐらい。結構おとく。

 

結論

もし果物や野菜のピッキングをしたい場合は、Berry Island Farmsは両方できて、値段もざっくばらんな低価格である。もしGilroyでピッキングしたい場合は、ぜひお試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村