40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンフランシスコでランチをとったNick's Lighthouseは、まーまー

フィッシャーマンズワーフの近くにあるNick's Lighthouse

前回サンフランシスコを観光したときに、ランチでフィッシャーマンズワーフを訪問したので、その近くにあったNick's Lighthouseでランチをとった。

Nick's Lighthouse

住所:2815 Taylor St, San Francisco, CA 94133

フィッシャーマンズワーフの近くでランチを食べたことが多くないので、とりあえず直感的に、Nick's Lighthouseを今回は選んだ。

たまたま、店内の窓際が空いていたので、ランチを食べるには、絶好の場所。今回頼んだのは

  • Linguine Portfino(ほうれん草練りこんだ麺とエビとムール貝とあさりのパスタ)

Linguine Portfino

もやH妻は、定番の

クラムチャウダー

味は、両方とも美味しかったのだが、アメリカのパスタは、ちょっとゆですぎ感があるので、パスタは、柔らかめ。それを除けば、完成度は高い。

絶好の景色から見えたのは・・・

光都市に行くとよく見かけるのが、金色、銀色で全身を塗って、長い間動かずに立ってるパフォーマンスを披露して、お金をもらう人たち。

ランチをとったときに絶好の場所から見えたのは、銀色で全身を塗っていて、長いこと動かずにパフォーマンスをしてお金をもらう人たちが、ビールを飲みながら、タバコを吸い雑談しているところ

さぼってる銀色のパフォーマー

絶好の座席から、お前らのサボる姿を見たかったわけではないのだが・・・

結論

ランチの場所から見えたのは、残念な光景ではあるが、食事自体は、まーまーである。

特にオススメすることはないが・・・。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村