40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サニーベールの地中海料理Falafel Stopは、まーまー

週末に行ったFalafel Stopは、結構混んでる

週末のランチはいつも家族と外食しているもやHだが、今回は、サニーベール地中海料理のFalafel Stopを試すことに。

地中海料理 Falafel Stop

この近辺を通るたびに車が結構駐車場に入っていくのを見ていたので、結構混んでる感じはあったのだが、今回機会があったので、試すことに。

住所:1325 Sunnyvale Saratoga Rd, Sunnyvale, CA 94087

ついたのは、午前11時30分すぎだったのだが、すでに駐車場はいっぱいで、店の中も人が並んでいるような状態だった。

今回頼んだのは、2つで

  • Shawarma on Majadra(ご飯の上に骨なしのチキン)
  • Grilled Kebab on Majadra(ご飯の上に牛肉)

実際に出てきたのはこれ。

まずは、Shawarma。

Shawarma on Majadra

もう1個は、Grilled Kebab

Grilled Kebab on Majadra

結構野菜が入ってて、味のバリエーションが多く、食べていても楽しい。

また、量が多いので、大人2人と子供1人で分けても十分あまる感じ。

食べてみると味は美味しく、確かに人が混むのもわかるが、他の地中海料理と比べてどうかというと、よーわからん。

結論

もしサニーベール近辺で地中海料理が食べたくなった場合は、Falafel Stopはオススメといえる。ただし、時間によっては、駐車場が混むので、ピーク時間からずらして訪問することをオススメする。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村