40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

アレルギーテストの翌日も腕がかゆい・・・

1日経つが、まだ腕全体がかゆい・・・・

 前回アレルギーテストを受けた話をしたが、その翌日になっても、腕全体がかゆい・・。

アレルギーの状態は?

 

アレルギーテストで、反応がひどかったところを中心として、腕全体が赤くなっていて、ところどころかゆいなーっと思う。

アレルギーテストが終わって、アレルギーの薬をまた飲み始めたということもあり、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水は、まったくない。

アレリギーの原因調査以外に期待していたことがもう1つあったのだが・・・

以前も話したかもしれないが、もやHは、3種類の薬を使用していて、

  • 目薬
  • 鼻スプレー
  • 飲み薬

を毎日飲んでいる。

アレルギーの原因がわかった時に、もともと使っていた薬よりも、もやHの状態にあった薬を進めてくれる可能性も期待していた。

が結果は、

今の使ってる薬が良いと言われた。

なるほど、ということは、免疫効果がで始める1年後までは、今の状態が一番良いということか・・・

薬飲んでても半日も外にいられない状態が一番良い状態ってどんだけ悪いねん・・・

 

結論

アレルギーの原因がわかったのは良いのだが、その後もかゆみが残るとは思わなかった。

あとは、どの治療が保険が効くかの連絡が早く来ると良いのだが・・・ 

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村