40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

40歳イクメンパパは、日中何してる?

興味あるかわかりませんが、平日何してるか共有しますーー

色々読んでいただいてる方は、ご存知かもしれませんが、もやH現在無職で妻のサポートがメインです。そんなもやHが日中何しているかというと・・・

1日のスケジュールはだいたいこんな感じ

日によってちょっと異なったりもするが平日はだいたいこんな感じ

6:00am ・起床しお風呂に入る
・朝食を作る
7:00am ・家族で朝食
・洗濯(2日に1回)
8:00am ・もやH子供をDaycareに車で送る
9:00am ・自由時間
 ・たまにプレスクール見学
 ・証券関係を見る
 ・就職サイトを検索したり、応募したり
 ・ブログを書く
10:00am
11:00am
0:00pm ・昼食
 ・普段は自炊で、たまに友達と外食
1:00pm ・自由時間
 ・たまにプレスクール見学
 ・証券関係を見る
 ・就職サイトを検索したり、応募したり
 ・何か勉強(最近はちょっとプログラミング)
 ・ブログを書く
 ・洗濯物の片付け
2:00pm
3:00pm
4:00pm
5:00pm ・もやH子供をDaycareに車でピックアップ
・夕食の準備
6:00pm ・家族で夕食
7:00pm ・自由時間
 ・メールみたり
 ・もやH子供がお風呂から出てくるのを待つ
・就寝の準備
8:00pm
9:00pm ・就寝のためベッド

こうやってみると結構自由時間が多いなー無職って。一応食事の準備はさせていただいてます。

結論

こうやって見返すと結構時間があるなー。せっかくアメリカで無職の状態で時間あるので、何か今までと違うことをするのもありだよなーっと思いつつ、日々を過ごしている・・

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村