40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

お気に入りだったPin High Golf Center(ゴルフ打ちっ放し)が潰れてた

まさかPin High Golf Centerが潰れてるとは・・・

アメリカは、日本よりも安く短時間でゴルフができる点がお得で、前回の駐在の際にもよく行っていたのだが、久々に陽気なカリフォルニアに戻ってきたので、以前使っていた、ゴルフのドライビングレンジに行くことに。

安くできる理由は、ゴルフ場が多いのと市営でやってるところが多い。

短時間でできる理由は、ランチが無いのと、車で10分圏内に複数のゴルフ場にアクセスできるから。

オススメだったPin High Golf Center

このゴルフレンジのオススメだったのは、芝の上からボールを打てること。アメリカでも人工芝の上から打つことが多いのだが、数少ない芝から打てる練習場で、週末は結構混んでいた印象があった

念のため事前にネットで調べてみると

一応2年半も経過したので、色々変わっているかもしれないということもあり、得意のYelpで調べてみるとまさかのClosedの文字が・・・

f:id:moya-h:20190223085822p:plain

あんなに人気だったのに、潰れてしまったのね。物価の高騰により、経営がうまく行かなくなってしまったのだろうか・・・

結論

色々変わるのはしょうがないが、自分がお気に入りだったところが無くなるのは、少し寂しい気分だなーー。また良い場所を探さないと。

次に続く・・・

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村