40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2歳児用で日本で購入したDVDプレイヤーが国際線機内と車内でオススメ

2018年12月上旬 2歳児用で渡米前に購入したDVDプレイヤーが飛行機内と車内でオススメ。

もやHの子供は、日本にいる時に国内線で1時間30分ぐらいのフライトを経験したことはあるが、国際線(成田ーJFK)かつ長時間(計12時間30分)フライトが初めてということもあり、何かしら大人しくするためのグッズが必要になると考えた。

事前に購入したのは

購入したのは、色々あって、

その中でも効果があったのが、DVDプレイヤー。飛行機の中って静かなようで、エンジンや空気を切る音ゴーーットなるような音がしていて、ある程度DVDの音を出していても問題ない。だって2歳にイヤホン使ってくださいは無理だから。

DVDプレイヤーの選んだ基準

今回のDVDプレイヤーの選択基準は、

  • 持ち運べるポータブルタイプ
  • リージョンフリー
  • USBから充電可能
  • 車載用のバックがある

最後の車載用バックも結構重要で、ニューヨークからロードアイランド州まで2時間30分ぐらいかかり、かつチャイルドシートに固定された子供が騒いだ時にこれが使えると、大分楽に。

購入したのは、WONNIEのポータブルDVDプレーヤー。


ポータブルDVDプレーヤー 10.5インチ 高画質 270度回転 リージョンフリー CPRM対応 車載(ブラック)

たまに子供が思い通りのDVDが見れなくて、バンバンDVDを手で叩くことはあるが、今の所問題なく使えている。これを持ってきて本当に良かった。

次に続く・・・

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村