40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

クパチーノのベトナム料理は、オススメ

外のテーブルで食べられるHa Noi Pho

自宅待機規制が緩和され外での外食が許可されたが、物理的に場所のスペースが無いレストランが多い。その中でも外のテーブルを用意しているのが、クパチーノのHa Noi Pho

クパチーノのHa Noi Pho

住所: 10100 S De Anza Blvd, Cupertino, CA 95014

自宅待機の間、なかなか持ち帰りできなかったのが、スープ系ヌードル。スープとヌードルを別々に入れてくれるところも多いが、持ち帰ってくる間に、結構揺れてこぼれる。で久々に食べたのが、Pho。

初めて訪問したのだが、ソーシャルディスタンスを保つために簡易で、木の下にテーブルを並べた感じ。

Ha Noi Phoテーブル外

斜めになってるところにテーブルがあったけど、スペースが限られているので、仕方がない。・・・

今回頼んだのは、

毎度のことながら、Phoではなく、イエローヌードルです。

イエローヌードル美味しいのだが、店によっては、付け合わせの野菜をくれないところもある。なので、野菜はねぎだけ。。まー美味しいんだけどね

Ha Noi Pho イエローヌードル

ちなみこの店、水は、提供しないので、ボトルの水を買う必要がある。

それもウィルス対策だろうか・・・

 

結論

もし、クパチーノでベトナム料理を食べたくなったら、Ha Noi Phoオススメです。

ぜひお試しを

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村