40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンフランシスコのb.patisserie

おすすめのクイニーアマン

アメリカ5月末3連休でした。今回は、エクササイズをするために、サンフランシスコにいくことに。自宅待機中だけど、公園散歩は許可されてるからね。

サンフランシスコのb.patisserie

住所: 2821 CALIFORNIA ST | SAN FRANCISCO, CA

 

今回のプランは、どこかでランチを買って、公園で遊びながら、食べること。

選んだ店が、b.patisserie 

10時過ぎぐらいについたが、店には、10名ほどが並んでいた。店のレジが1つしかないので、ただそれで並んでいただけ。

b.patisserie

この店は、B on the goという店で、自宅待機命令中はここで、パンを出しているらしい。

ここで買って行ったのは、

  • ローストビーフサンドイッチ
  • ポルチェッタ
  • クイニーアマン
  • チョコレートクイニーアマン

これらを持って、近くのゴールデンゲートパークにいくことに。

その日は快晴で、多くの人が、ピクニック、散歩しており、駐車場は結構いっぱいだった。本当に自宅待機命令中か?っというぐらい。

お腹も空いたので、早速ランチ。

これがローストビーフサンドイッチ

ローストビーフサンドイッチ

はい、食いかけです。すみません。

こっちがポルチェッタ

ポルチェッタ

ポルチェッタのほうが味が良かったかな。

でも今回のメインは、クイニーアマン

クイニーアマン

チョコレートクイニーアマンは、もやH子供が全て平らげた。

フレンチ風のパンで、うまし。パンがポロポロ落ちるのと、手がべたべたになるのが難点だけど・・・

結論

もし、フレンチ系パンを食べたくなったら、b.patisserieのクイニーアマンオススメです。ぜひお試しを。 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村