40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

初訪問ミルピタスのKokoro Ramenは、まーまー

Kokoro Ramen

はい、今回もラーメンです。なぜならもやH子供が、「ヌードルッシュ」が食べたいっと要望したので。ヌードルはラーメンだけじゃないけど・・・・

ミルピタスのKokoro Ramen

住所:263 W Calaveras Blvd, Milpitas, CA 95035

今回初めて訪問したのがKokoro。以前アメリカに住んでいた時にはなかったが。訪問したのは日曜日。もともとミルピタスの混むモールだったので、駐車場は結構混んでいた。

着いたのは12時すぎ。ランチタイムの真っ最中なので混む時間。店についてみると、ウェイティングリストで5番目ぐらい。まー悪くはないか。ということで待つことに。

客は、アジア系が多く、日本人はいなかった。

Kokoro外観

中をみると、そもそも店が狭いみたい。そのせいで、混んでるのもある。

 

Kokoro店内

スープは、全てトンコツベースで、塩を頼んでも、塩トンコツラーメンになる。

Kokoroラーメンメニュー

全てのラーメンで、

  • 太麺か細麺
  • 辛さ

を選択できる。辛さを足す場合は、有料。

また全てにニンニクが入っているので、気になる人は抜いてもらう必要がある。

今回もやHが頼んだのは、味噌。なので味噌豚骨ラーメン。

出てきたのがこれ。

Kokoro 味噌ラーメン

チャーシューは、焼いてあるのか香ばしくて美味しい。

味は・・・・・まあまあ。 トンコツベースなので、味噌が入っても、味噌のなのかよーわからん。

てか最初なら、豚骨ラーメンを試せばよかったなーー。そうすれば、ベースが美味しいのか確かめることができた。

まー、不味いわけではないです。

味噌豚骨ラーメンは、$12.95です。気軽にラーメンは食べれません。

結論

もしミルピタスでラーメンを食べたくなったら、お試しを。店が狭いから待つこともあるかと。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村