40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2歳児 ついに自分のベッドで朝を迎える

10日目についに、自分のベッドで朝まで寝る2歳児

ベッドを買ってから、はや10日経つが、ついに変化が。。

朝気がつくと

いつも朝方目が冷めつつあると、

窮屈だなーー

っと思って、横をみると、自分のベッドで寝ているはずの2歳児が、横にいる。

そりゃ窮屈なわけだ。

その時は、ほとんど動くことができず、朝を迎え、若干寝不足だなーっと思い、起きる。

今日朝目が覚めると、あれ? なんか広いなーっと。横を見ても、もやH子供がいない。

起き上がって、子供のベッドにいくと、すやすやと寝ている。

ついに来たか、この時が。

まさか10日目でこうなるとは思わなかった。

結論

ついに朝まで寝ることができたもやH子供。あとは、毎日続いてくれるとよいが・・

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村