40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

当て逃げされたー!!

購入して2ヶ月の新車に傷が・・・

新車を購入してから、大事に車を使っていたのだが、ふと見ると子供を乗せる側のドアに見たことないものが・・

チクショー! 結構思いっきりやられた

アメリカの駐車場って結構広いのだが、扉を開ける時に気にせず開けるやつも結構いる。特に注意が必要なのは、結構ボロボロの車に乗ってるやつ。こういう場合は、大抵、思いっきり開けて、隣の車にゴンと当てて開けるタイプ。その他では、子供を下ろす時に、結構大きく開けないと下ろせないので、こういう時に開けるタイプ。

もはや気づいた時には遅いのだが、結構強烈にゴンっとやられたみたいで、塗装が剥がれ、その中の内側の塗装まで見えてる感じ。

f:id:moya-h:20190320053829j:plain

チクショー。こんな塗装が禿げるほど強く当てなくても良いのに・・・・

現場を見かけていたら、修理代を請求するのだが、気づいた時には遅く、悔しい思いだけが・・・まだ2ヶ月しか経ってないのに。

結論

こういうのは注意してもなんともならないこともあるのだが、駐車場が空いている時には、なるべく隣に車が無いところに駐車することをオススメする。

車は、ずっーっと見守るわけにはいかないので、なんともならないことも多いが・・

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村