40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Hebron, CTのHarvest Fairはお薦めだがコスパは、良く無い

Hebron, CTのハーベストフェア

調べていたらコネチカットHebronでハーベストフェアが行われてたので行ってみた。

今年は50周年記念だそうだ。

住所:347 Gilead St, Hebron, CT 06248

初めて参加したイベント。場所はそんなに都会じゃないので、混まないだろうっと思ったら、

会場に着くとすでに車の列が・・・はい駐車場の料金回収の渋滞です。

まず駐車場代で$5かかります。

入場料は、12歳以上は、$14です。

Hebronハーベストフェア入口

入り口に入ると色々家族向けのイベントが用意されてた。

まずは馬に乗ったり。

Hebron馬に乗る

子供向けの遊具もたくさん用意されてます。

これは、入場券とは別で料金がかかります。だいたい1回あたり$3ぐらい。

Hebron遊具

まず最初に乗ったのは、この怪獣に乗って回るやつ。

もやH子供も大きくなったので、1人で乗ります。

Hebron乗り物

奥に進むとハーベストフェアなので、食べ物の屋台がたくさんならびます。

Hebron屋台など

こちらは結構地味なレースで、トラクター?が重いものを何秒で運べるかをレースで競う。スピードが遅いのでどこで盛り上がるのかちょっと不明。

Hebronレース

一通り食べて遊んだら、あとは、ハーベストされる?動物たちもいます。

Hebronひつじ

Hebronうし

一番人が集まっていたのは、ハーベストとは関係がない、犬の走り幅跳び

Hebron犬の走り幅跳び

もやH子供が楽しんだのは、遊具で、何回も乗りたいとせがまれたが、結構1回あたりの値段が高いので、回数制限した。結構不満そうな顔していたが、まー制限しないと、お金がもたないのでね。

結論

小さな遊園地や動物と触れ合いたい場合は、Hebronのハーベストフェアおすすめです。ぜひお試しを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村