40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

BMX好きな2歳児のために・・

 バランスバイクが大分上手くなってきた2歳児へ

 2歳児バランスバイクが大分上手くなってきて、BMXで山を登ったり降りたりを、楽しく遊んでいる。

一応親心で

慣れてきたのだが、そう言っても、油断するとこけてしまう2歳児。コケると痛い2歳に一応親心で買ってあげたのが、BMX用のプロテクター。

ちなみに、 日本で買うと7,000円ぐらいで売ってるが、アメリカだと$10弱で売ってます。。

アメリカのアマゾンアフィリエイト強制退会させられたので、リンク貼りませんけど・・・

プロテクターは、3歳以上が対象なので、若干大きめではあるが、一応守ってくれそう。少しバイクに乗ると、すぐ、外れちゃうけどね。2歳児は。

結論

もしバランスバイクかって、BMXやる場合は、購入オススメします!

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村